だいすき…絵本、パン、ハンドメイド
<< November 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

profile
categories
new entries
recommend
おひさまパン
おひさまパン (JUGEMレビュー »)
エリサ クレヴェン,Elisa Kleven,江國 香織
archives
comment
訪問ありがとうございます
チェリー
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
others
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
幸せのクローバー
 幼稚園で出会ったKさんから素敵なプレゼントをいただきました。
四つ葉のクローバーがたくさんなんて粋な贈り物なんでしょう。嬉しくて幼稚園の駐車場で朝から涙しそうになりました。
四つ葉のクローバーは大好きだったおばあちゃんのみさちゃんと、お散歩したときによく探しました。おばあちゃんと呼ばれるのがイヤで「みさを」という名から「みさちゃん」がいいって。みさちゃんは四つ葉が見つかるまでずっと横にいてくれました。
今もクローバーを見かけると、ついつい四つ葉を探してしまいます。

おみやげとかプレゼントって、その人が相手のことを思い浮かべながら用意してくれる、その時間が貴いと思います。

ほのぼのさんとは学年が違うのですが、Kさんとはお話してみたいな〜と惹かれるところがありました。
お話しするようになり、Kさんもこども服を作っていらっしゃることが判明。こちらから→
lily Rose Couture






 

23:17 * comments(0) * - プレゼント
スポンサーサイト
23:17 * - * - -
comment






<< Next   /   Prev >>